ここから本文です

この画像見てたら、TWICEのミナって切開してますよね?あと、サナも

rir********さん

2018/2/1701:45:31

この画像見てたら、TWICEのミナって切開してますよね?あと、サナも

サナ,ミナ,twice,それぐらい,整形大国,画像,お切開

閲覧数:
32,461
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2018/2/1701:48:26

韓国は整形大国ですからね。
整形してる可能性は十分あるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

編集あり2018/2/2123:52:24

ミナは整形してないメンバーの一人だよ。
その写真だけじゃね?
サナとモモはしてるけどねwww

yeo********さん

2018/2/2019:36:11

それぐらい いいじゃない。
なんでいちいち気になるわけ?

pec********さん

2018/2/2019:33:17

twi********さん

2018/2/1708:25:39