ここから本文です

うんこを拭いた後に服に触りたくありません。 うんこを拭くときにできるだけ手に...

hii********さん

2018/2/1704:16:51

うんこを拭いた後に服に触りたくありません。
うんこを拭くときにできるだけ手につかないように気を使ってはいますが、それでも水分が手につくことがよくあります。
その手で服を着るのがとて

も嫌です。
スカートを履いたり、外だとコートも触らないといけないし、とにかく衣類につかないか心配でたまりません。
うんこを拭くときにナイロン手袋をすることも検討しています。
みなさんどうしてますか?

閲覧数:
76
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2018/2/1705:08:39

水分ってwww
下痢気味なんですかね・・・

トイレットベーパ-を多めに使用すれば手に付かないでしょう。
その場合、便器が詰る危険があるので2回に分けて流すべきですね。

ケツは右手に拭いて服は左手で着ればいいじゃないですか?

コートなどは誰かに預けるとして便所に持ち込まない!
どうしても持ち込むときは掛けるとこあるんじゃないですか?
なかれば袋を持参して入れて、どこかに置けばいい。

ナイロン制の手袋使用した後はどうするの?
持帰るの?
便器に流したら詰まりますよ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2018/2/1705:01:53

トイレットペーパーをちょっと大きめに畳んで

拭けば手につかないんじゃない?

ナイロン手袋はお好きにどうぞ。

meg********さん

2018/2/1704:27:08

ナイロンがいいかわかんないけど、手袋いいと思います。
ナイロンより、プラスチックで袋の方がフィットしますよ。

otm********さん

2018/2/1704:23:12

げりぴーでも手に水分ついたことないんですが…

drm********さん

2018/2/1704:21:03

水が付く? そんなのありえないんだけど、拭き方が根本的に何か間違っているのでは?