ここから本文です

ソロツーリングとマスツーリングでは、どちらの方が楽しいと思いますか?

fee********さん

2018/2/1710:56:18

ソロツーリングとマスツーリングでは、どちらの方が楽しいと思いますか?

個人的には自分のペースで楽しめるソロツーリングの方が楽しくて好きです。

閲覧数:
649
回答数:
25
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/2/1710:58:53

気ままに走れるのはソロですね、マスは信号で離れたり、休憩こまめに入れたりと、気を使いますよね。でもソロだとたまに誰かと走りたいと思いますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2018/2/1911:23:20

マスツーなんて企画とかも含めてめんどくさいだけだよね。
基本、前の日か、その時の気分で行き先変えるから、ソロ一択ですね。
周りにバイクのりが結構いるんで
、なんだかんだ言い訳して、年2回位にしてもらってます。

もしくは、自分だけパスするか。

juf********さん

2018/2/1822:44:11

マスツーは他人の行動にイライラするから自分はソロツー派。
よっぽど気心の知れた4台くらいなら行くけど。

non********さん

2018/2/1807:58:00

バイクは自由な乗り物だから、誰かに合わせると楽しくないな

多人数なら、四輪が便利でいいよ

chi********さん

2018/2/1806:47:01

マスツーはメンバーと趣旨によりますねぇw

自分の肌に合う人が集まっていれば楽しくなりますが
メンバーのマナーが一番大事だと思います

私は、大体多くても4~5人までですね
それ以上は、一緒に行く気になれません
今現在のメンバーですら、約1名が周囲に気を配ることをしないので
疎遠になってます。

もっぱら、一人か、友人との二人組です

moo********さん

2018/2/1722:02:39

気の合った昔からの友人とならマスツーは楽しいけど
お初の人と走るマスツーは波長合えばいいけど波長合わなきゃ不満しか出ないかと。