ここから本文です

一人暮らしで手取り23万、家賃8万なら、あなたは毎月いくら貯金できますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1712:00:22

一人暮らしで手取り23万、家賃8万なら、あなたは毎月いくら貯金できますか?

閲覧数:
1,682
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/2/2402:51:17

独身で一人暮らしの時に全く同じ条件でした。

私服勤務と言うこともあり月に7万円貯めれていたと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liq********さん

2018/2/2012:53:40

職業によります。スーツが必要な人。作業着は会社持ちとか条件下が違ってきます。年齢にもよります。15万円が手元に残る計算。
貯金ゼロなら頑張って7万円。100万円以上あるなら5万円以上。
喫煙者か酒をたしなむかでも違ってくる。もちろん、彼女の有無も関係する。

gok********さん

2018/2/1811:46:15

最低でも5万円できるように頑張る。

man********さん

2018/2/1714:52:43

五万は頑張りたい。

rar********さん

2018/2/1714:29:27

残り15万、奨学金とか保険とか税金考えて、7万できたらやったという感じです。
たん五万がいいとこかな

pqr********さん

2018/2/1714:29:11

貯金しない