ここから本文です

タリーズコーヒーのスタッフの接客について。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1712:35:11

タリーズコーヒーのスタッフの接客について。

とある店舗では、そこの女性スタッフの男女問わずの友達たちが、待ち合わせやらでよくお店を利用されているようです。
皆さん仲良しなのは良いことですが、静かにお店で過ごしたい側からすると、そのスタッフと友達たちとの喋り声やらが聞こえてくると非常に不愉快なんですよね。
こちらは、ただコーヒーを買うだけでなく、その空間も買っているわけであり、所謂、普通に買える缶コーヒーよりは数倍も高いお金を払っているんですよ。
しかも、お客様に笑顔で接客がないんですよね、そのスタッフは。
改善…と言うかむしろそのスタッフに辞めてもらいたい場合、直接お店に言うのと、苦情窓口みたいなところに言うのとどちらが良いと思いますか?
皆さんのお知恵を下さい。

閲覧数:
1,058
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

giv********さん

2018/2/1713:22:35

直接お店にクレームを入れると角が立ちますし、最悪の場合、店長に握りつぶされたりしますので、本部に言った方がいいと思います

https://www.tullys.co.jp/contact_us/noreply/input

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/22 19:14:04

ご回答ありがとうございます。
確かにお店にクレームして、店長が上への報告をせずに握りつぶす可能性もありますものね。
本部宛先までありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

接客 の求人情報(1,706,851件)

華恋男女店長候補 浴衣接客 華恋(カレン)
  • 浴衣接客 華恋(カレン)
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 東京都新宿区
株式会社ウエストコーポレーション本社
《学生さん歓迎》人気の携帯販売スタッフ充実研修あり将来...
  • ソフトバンク 相模原(接客/学生スタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県相模原市中央区横山
マッハバイト
接客・ホールスタッフ / 店長候補 【未経験歓迎】 幅広い...
  • 本格炭火焼肉:輪(接客)
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 大阪府和泉市・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
【販売・ファッション・レンタル】
  • キュラーズ 新大阪店(主婦・主夫/接客経験者歓迎)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 大阪府大阪市淀川区西宮原
らくらくアルバイト
【接客/ホール】 <日祝時給1200円>登録制バイト 空いて...
  • マルハン 岩見沢店/接客 ホールスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 北海道岩見沢市
an(アン)
浴衣フロアレディ 浴衣接客 華恋(カレン)
  • 浴衣接客 華恋(カレン)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜3,500円
  • 東京都新宿区新宿
株式会社ウエストコーポレーション本社
《フリーター歓迎》携帯販売スタッフでキャリアアップ充実...
  • ソフトバンク 相模原(接客/フリータースタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県相模原市中央区横山
マッハバイト
接客・ホールスタッフ 丁寧な研修が有る為、未経験の方も...
  • 本格炭火焼肉:輪(接客)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府和泉市・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
【接客/販売】 【お菓子好き必見 】学校との両立や扶養控...
  • シャトレーゼ 山形北店/接客 販売
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 山形県山形市
an(アン)
華恋男女幹部候補 浴衣接客 華恋(カレン)
  • 浴衣接客 華恋(カレン)
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 東京都新宿区新宿
株式会社ウエストコーポレーション本社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myt********さん

2018/2/1713:54:11

店を変える
あるいは
そういう店だと割り切る

大体からして、お客が騒ぐのも、店員の友人が騒ぐのも変わらない。