ここから本文です

Vapeについてなんですが、これとこれを混ぜるといいよって言うリキッドの組み合わ...

ika********さん

2018/2/1719:06:26

Vapeについてなんですが、これとこれを混ぜるといいよって言うリキッドの組み合わせとかあれば教えて欲しいです。

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpz********さん

2018/2/2219:54:11

ちょっと待ってね
あとでちゃんと説明します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2018/2/2320:19:09

なにわでんねんの涼まんまやパインに、少し残っていたメガマスを混ぜると美味しかったです

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/2/1901:33:35

私は、添加用にメンソールを他のリキッドに足して吸ったりします

味見をせずに買ってしまって失敗したリキッドに足すと意外と吸えるようになるから不思議です

添加用に使うのはKAMIKAZEの零式を愛用しています

雑味が少ないので変な癖が無くていいですよ