ここから本文です

グラビアアイドルの紗綾ちゃんは素敵ですね?

uw8********さん

2018/2/1719:46:06

グラビアアイドルの紗綾ちゃんは素敵ですね?

もしデリヘル「西武キャンタマ袋」って名前のお店やホテヘル「チンポ大好きぬきっ子クラブ」って名の店に紗綾ちゃん(又は激似の女の子)が在籍してたら男性はどうする?
電話一本速攻で「紗綾ちゃんを指名〜頼む〜!」って呼んじゃうのは男の人なら至極当然?

紗綾,ホテヘル,チンポ大好きぬきっ子クラブ,西武キャンタマ袋,グラビアアイドル,パイズリ,至極

閲覧数:
261
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2018/2/1720:33:40

パイズリしてもらいます。

「紗綾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ope********さん

2018/2/2112:57:44

至極当然!
至極、(チ〇ポを)しごくと掛けてます?
しごく当然だけど、電話が混み合ってて全然つながなそう。

suk********さん

2018/2/1815:40:00

毎日は無理だから週一では通います。できたら幸せですね。

sat********さん

2018/2/1805:07:35

ソッコー電話したいですが、指名が多過ぎて会うことすら出来なさそうですね。

war********さん

2018/2/1720:04:38

多くの男性から指名されるであろう紗綾ちゃんは、やはり素敵ですね。