ここから本文です

デート当日、彼氏はホテルに一人で泊まる予定ですが、もし自分も泊まる場合に彼氏...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1719:58:32

デート当日、彼氏はホテルに一人で泊まる予定ですが、もし自分も泊まる場合に彼氏の泊まる部屋で勝手に泊まると不法侵入ですよね。だったらその日に空いている部屋をとってから彼氏の部屋に行くのはokなんでしょうか

閲覧数:
140
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/2/1720:08:10

シングルのお部屋だと、定員は1名です。

1名定員のお部屋で、おしゃべりしていたり、イチャイチャしていると、近隣のお部屋からクレームが入ります。

シングルのお部屋に2名でいたら、フロントの人から注意されます。
未成年者なら、ご両親に連絡が行くかもしれません。

未成年者なら、ご両親の許可を必ず得てから、ホテルへご予約を入れてもらってください。

当日、ダブルが空いているかどうか?ホテルへ確認して泊まればよいのではありませんか?

もちろん、お金は2名分かかりますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2018/2/1721:39:38

宿泊者が同じホテル内の
仲間の部屋に行くことなんて
普通にやってることです。
運動部の遠征とか。

2018/2/1720:00:23

初めから同じ部屋に2人で止まるのじゃダメなんですか?

2018/2/1719:59:40

私ならOKです。