ここから本文です

天海祐希さんとKinKi Kidsの光一さん、お似合いと思うのは私だけでしょうか? 共...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1721:25:49

天海祐希さんとKinKi Kidsの光一さん、お似合いと思うのは私だけでしょうか?
共演はないかもしれませんが……

身長差は置いといて、光一さんにはああいうサバサバした年上の女性が良いと思い

ます。
天海さんなら、舞台のお話も出来ますし熱烈な光一さんファンからも祝福されると思いませんか?(^^)

閲覧数:
315
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrm********さん

2018/2/1723:27:56

なんかわかる気がします
姉御肌の女性ってことですよね

「天海祐希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kys********さん

2018/2/1801:02:52

吉川晃司と付き合ってたよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2018/2/1722:11:20

年上は子供が出来る可能性が低くなる。
多分好みとはズレる。
以上2点より難しそうな。

光一は多分好みは年下の見た目アイドルっぽい感じの女の子かも。