ここから本文です

少年式という大切な式がありました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1722:55:10

少年式という大切な式がありました。

それで、好きな1文字を色紙に習字で書きました。

例えば
夢:将来の夢に向けて今を頑張ります

みたいな感じです。私は好きな先輩の名前の1文字を使いました。(ほんとにその文字が好き)
好きな先輩の名前は「○空」なんですけど、空を使いました。

今日集合写真を撮りました。それを全校に配られるプリントに載せるらしいんです。好きな先輩にえっ!と思われますか?先輩は先輩の友達に冷やされるかもしれません…やばいかも?笑

★いちお、両思いです。

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nou********さん

2018/2/1820:48:16

先輩の友達が、先輩と貴方の関係を知っていたら冷やかさせるかもしれませんね。

笑っていられる余裕があるということは、貴方は冷やかされてヒューヒュー言われたいタイプでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1821:00:43

    自分は周りに関係をバレてないので(親友しか知らない)笑っていられるというか、焦りは感じてません。

    先輩の友達は自分と先輩の関係を結構知ってるので、冷やされるかもしれません。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wdn********さん

2018/2/1900:09:57

わー✧‧˚
アオハルですね(∩ˊᵕˋ∩)・*

発展あると、いいですね\♥︎/