ここから本文です

妻の浮気、不倫してるかもしれない 俺28歳 妻25歳 娘6歳、3歳(娘二人) 俺は...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1723:07:55

妻の浮気、不倫してるかもしれない
俺28歳
妻25歳
娘6歳、3歳(娘二人)

俺は朝7時には家を出て車で会社へ行き8時~夕方17時まで仕事で+残業3時間で夜21時に終わる


妻は朝8時に家を出

て会社に8時20分に着き8時半~夕方18時まで仕事

嫁は仕事終わると保育所に娘迎いに行きます。
俺は仕事終わると家に帰ります。いつも21時50分~22時ぐらいに帰ります。


毎週土曜日夜22時に家に帰っても娘も妻もいない

月曜から金曜日まで仕事終わり帰ると22時には必ず妻も娘もいる。

妻は必ず仕事終わると娘迎いに行って家に帰ります。時間は19時ぐらいには

近所の人は月曜から金曜日まで必ず19時までには家に帰っているとのこと

土曜日だけ帰りが遅い妻
妻は何をしているのか?
娘を親に預けて一人で?


妻は土曜日必ず地元から50km以上離れたスーパーに買い物に行くとか、コインランドリーで洗濯、乾燥機に行って来るとか言って50km先の遠い所に行きます。


地元には大きなスーパーがあり激安食品が大量にあるスーパーもあります。コインランドリーも3つあります。


なぜ50kmも離れたスーパーやコインランドリーに行くのか?しかも必ず土曜日だけ


怪しいと思います。

最近セックスレスなので
妻が拒否します。
妻が冷たいです。
二年ぐらいスマホにロックしてます。
妻は最近人格が変わりました。
妻は最近金金うるさくなりました。

俺の妻は怪しいです。

皆さんならどう思いますか?怪しいと思いませんか?

閲覧数:
4,219
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/2/2211:49:57

私も怪しいと思います。
奥様の拒否が原因のレス、夫に冷たい、用もないのにわざわざ遠くまで出かける等々、完璧なまでに怪しいですね。
奥様から受ける怪しい言動には夫のあなたならではの感じがあると思います。
夫が怪しいと感じた場合、ほとんどが不倫浮気をしてるという調査があるそうですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「家に帰ると必ず嫁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2018/2/2121:26:55

探偵or弁護士を雇って、尾行してもらった方がいいですね

jaz********さん

2018/2/2022:59:27

不倫しているかどうかは分かりませんが、50Kmも離れたスーパーやコインランドリーに行くバカはいませんよね。怪しいと思うなら、探偵を雇って、尾行してもらえばいいでしょう。

non********さん

2018/2/1912:54:28

恐らく95%は浮気か。残り5%は家族に言えないような仕事しているかかもね。
何にしろ気になるなら、携帯チェックしかないっ!!

hir********さん

2018/2/1904:33:13

怪しいのは解ったから妻の釈明(嘘でも)を聞いてみたら?

kue********さん

2018/2/1819:22:24

夫婦は怪しければ黒、が定説です