ここから本文です

プロレス 好きな入場曲は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1723:46:45

プロレス 好きな入場曲は何ですか?

閲覧数:
430
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2018/2/1811:09:09

現在はTAJIRIさんの入場テーマ曲である「Blut Im Auge(アコースティックバージョン)」(曲編集有り)です。
by Equilibrium
https://www.youtube.com/watch?v=k1K19THNbKM

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k33********さん

2018/2/2109:45:37

橋本選手「爆勝宣言」です。

sak********さん

2018/2/2101:31:16

吹けよ風 呼べよ嵐
Hugh way Star
アイアンマン
スパルタンX
炎のファイター

以前、新日オフィスに電話して
あのう、ボンバイエ ってどんな意味ですか?
って聞いたら、けんもほろろに
んなもん知らないよ って言われた黒歴史あり。
現在は、意味知ってます、情報化社会に感謝っす。

sok********さん

2018/2/2023:58:11

一番に思いついたのはライガーの「怒りの獣神」ですね。

闘魂三銃士は順不同でみんなよかったし(橋本の「爆勝宣言」、武藤の「HOLD OUT」、蝶野の「CRASH」)、最近では棚橋の「LOVE & ENERGY」が会場で『Go Ace!』って叫べて好きです。

もっと前の時代ならハンセンの「サンライズ」やマスカラスの「スカイ・ハイ」もi-tuneに入っています。

inu********さん

2018/2/2019:26:02

武藤 敬司・・・「アウトブレイク」
中邑 真輔・・・「The Rising Sun」
H(エイチ)・・・「シルバーレジスタンス」
リッキー・フジ・・・「Sexy Storm」
オカダ・カズチカ・・・「RAIN MAKER」

Kelly Kelly(元WWE DIVA)・・・「Holla (Desiree Jackson)」
北斗 晶・・・「Oro De Ley」

por********さん

編集あり2018/2/2017:32:44

動画サイトで観ました。高中正義のサンダーストーム。高中さんのライブ演奏は、天龍ファンなら鳥肌物ですね。

馬場さんの王者の魂は内に秘めた闘志が今、炸裂するみたいな感じで好きです。

アンドレのジャイアントプレスは今これから、とんでもない恐怖が迫って来る感じが上手く表現されていると思います。

プロレスの入場曲ってレスラーに上手くマッチしていますね。