ここから本文です

高校生2年女子です。 クラスが一緒の好きな男子と夏くらいからずっとLINEが続いて...

h_y********さん

2018/2/1802:02:54

高校生2年女子です。
クラスが一緒の好きな男子と夏くらいからずっとLINEが続いてて学校でも時々話します。向こうから話しかけてくれたりちょっかいかけてきたりもしてきます。また、モテそうとか彼氏ぐらいすぐでき

るってとか言ってきます。学校休んだ時は毎回大丈夫かー?ってLINEもくれます。
そして春休み水族館に行くことになりました。私は背が小さく行動もなんか幼稚ってその人に言われてます(笑)だから多分キレイ系じゃなくてカワイイ系のほうがいいととも思うんですけど、どんな服装がいいと思いますか。またこれは少しでも脈アリでしょうか?

閲覧数:
599
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2018/2/1802:19:46

https://lovely-media.jp/posts/1866

ここのサイトはどうですか?水族館デートの服装について、アドバイスしてくれてます。

脈アリかどうかは、その彼がどんな人かによります。その人が、誰にでもそういったことをするような人なら、脈アリかは微妙なところですね。その人の今までの女の子に対する言動を踏まえた上で、誠実な人であれば脈アリだと思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2018/2/1815:15:08

・・・・・

・・・・・

sam********さん

2018/2/1810:07:17

普段可愛い系なら少し大人っぽくしてみたらギャップがいい感じになると思います
向こうから誘ってくれたなら水族館は結構脈ありだと思います!