ここから本文です

光明池のサクセスは、原付免許試験とほぼ同じやつしか出ないんですか?

bogummyさん

2018/2/1802:41:54

光明池のサクセスは、原付免許試験とほぼ同じやつしか出ないんですか?

閲覧数:
1,308
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2018/2/1812:23:47

それだけ勉強してもうからないよ
問題集をひととおりやって理解しないと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyy********さん

2018/2/2112:40:26

百聞は一見にしかず。
自分の目で確かめるのが一番。
原付って、なかなか自分で勉強しづらいし頼ってみるのもいいのでは。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2018/2/1809:24:40

裏校が提供する模擬試験問題は、過去に出題された問題や、それをベースに予想で作成した問題です。程度は同等ですが、その日に試験場で出題される問題ではありません。