ここから本文です

羽生結弦選手と宇野昌磨選手は仲が悪いんでしょうか、、、?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1802:45:57

羽生結弦選手と宇野昌磨選手は仲が悪いんでしょうか、、、?

表彰台に立った時や、その後羽生選手が歓声や取材を受け、カメラを向けられている時の宇野選手の表情が硬くて気になりました。

閲覧数:
17,437
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2018/2/1802:55:19

仲良さそうでしたよ?ゆづくんって慕ってるみたいです。出会って長いみたいですし。疲れが出てたのかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wal********さん

2018/2/1820:04:01

疲れてるのと眠いのだと思います。ユズショマのインタビューのときすぐにレスポンスがなく、織田信成に「しょうま、起きてるか―!」って言われてました。

2人は宇野君がこんまい子どものころからの知った仲だし、今でも手をつないだり触ったりイチャイチャしてますから仲は良いのでしょうね。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1819:55:35

チビだからコンプレックスかも。

ipo********さん

2018/2/1817:31:36

銀メダルを取った選手は
嬉しさと悔しさで複雑で
あの表情になる思います。

金メダルに近い選手だったので
銀では満足しないと思います。

ネイサン・チェンが銅だったら
さらに盛り上がったと思います。

auj********さん

2018/2/1816:45:25

宇野選手は、いつもあんな感じです。
自然体というか、天然というか。
そして、そういう年頃なのか、いつも眠い。
(試合後の待機室や記者会見でも、よく眠そうにしている。)
未だに、カメラ慣れしていないし、
注目を浴びることにも慣れていなくて、とまどってしまう。

ただ、スケート選手としては大物です。

二人は3歳差で、小中学生の頃から、良く知っている間柄。
外野が二人の仲を心配する必要はありません。

fla********さん

2018/2/1816:41:19

昌磨くん、自分では特別な思いを感じなかったオリンピックで、銀メダルとって周りの騒ぎようにびっくりしたんじゃないですか?

手を振ったりするタイミングとかも全て羽生選手を見て真似してましたよね。


可愛いかったです❤️


二人は、昔から仲良しみたい…って言うか、羽生選手が「弟と言うよりワンコみたい」に可愛いがってるようです。