ここから本文です

若い女受けする香水探してます! ムスクとかそっち系で甘ったるいのは嫌です 6000...

tak********さん

2018/2/1804:23:10

若い女受けする香水探してます! ムスクとかそっち系で甘ったるいのは嫌です 6000円以内でありますか?

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/2/1821:19:54

こんばんは。質問者様が男性で若い女性受けのいいフレグランスをお探しという事だとしたら、ボディショップのホワイトムスクシリーズはオススメです(^-^) ホワイトムスク フォーメン、ホワイトムスクスポーツプールオム、ホワイトムスク、新しく出たホワイトムスク ロー、などなどムスク系でいい香りのフレグランス類が揃っておりますので、よろしければお試しに行かれてみて下さい(^-^)

ボディショップ フレグランスシリーズ

http://www.the-body-shop.co.jp/shop/r/r2402/


あと、有名ブランドのフレグランスがよろしければ、ブルガリのフレグランス類はムスクの香りが強い商品が多くて女性受けのいいフレグランス類なのでオススメです。ブルー プールオムやプールオムはその代表だと思います。ドン・キホーテやロフト、ヤマダ電機やヨドバシカメラなどでもお安く購入できると思いますので、よろしければお試しに行かれてみて下さい(^-^)


質問者様が女性でしたら、ジェニファーロペスのグロウバイジェイローはムスクの香りが強くてずーっと続くような香りのフレグランスですのでオススメです。よろしければお試しに行かれてみて下さい(^-^)


質問者様のお気に入りになるフレグランスが見つかりますように(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

din********さん

2018/2/1806:37:37

ベビードール

ham********さん

2018/2/1804:35:07

ミス ディオール ブルーミング ブーケってのはどうですか?((買ったことないけど
丁度6000円です