ここから本文です

恋が終わった。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1804:31:43

恋が終わった。

振られてしまった…。
仲良く、楽しかったのに…嘘だったのかな。

二人で会うのは辞めようと言われて悲しくなった。

立ち直れないです。
どうすれば早く立ち直れますか?
魅力ないのかな?

25歳男

閲覧数:
148
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/2/1807:03:03

合わなかっただけ!
いい人だけど、なぜか恋愛には発展しない友達止まりはあります。
人それぞれ好みがありますよね。
あなたに合う人は必ずいます。
縁がなかったと思いましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2220:24:52

    ありがとうございます…

    ホントにいるんですかね?
    けっこんできるのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2018/2/1814:08:17

25の若僧がなにいってんの?将来なんの不安もないくせに、たかがこれだけのことで、ジメジメしてんじゃねーよ
といーたい!

riz********さん

2018/2/1814:02:12

諦めないで、新しいお相手を探しましょう!!
あなたを必要としてくれる人がいるはずです!!!

hac********さん

2018/2/1808:29:47

気が済むまで囚われて悩み続けて自分の中の自分と向き合うチャンスだと思います

moe********さん

2018/2/1806:31:43

二人で会うのがダメなら
他の人もいればOKってことですか?

まあ、何かしら欠点があったんだと思いますよ、
自分を見つめ直してみてください。
ドンマイです

wor********さん

2018/2/1805:57:42

貴方に魅力がない訳がないと思いますよ!


新しい彼女さんをつくりましょー!