ここから本文です

朝ごはんをいつも食べる吉牛のバイトの兄ちゃんがため口で今日も仕事?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1806:57:53

朝ごはんをいつも食べる吉牛のバイトの兄ちゃんがため口で今日も仕事?

って聞いてくるんだけどむこうは大学留年してるって言ってたから20歳前半だと思う。

わしは30歳半ばw

むこうは同い年くらいだと思っているのだ。と、言うかわしが年齢詐称している。

別に年下からタメ口聞かれても何とも思わないからいいんだけど、男で若く見られるメリットって何かあるだろうか?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bay********さん

2018/2/1808:14:36

>吉牛のバイトの兄ちゃんがため口で今日も仕事?って聞いてくるんだけど
正直吹いた。

若く見えるメリット・・・初老くらいになれば解るかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/18 22:24:51

吉牛の朝ごはんは卵ごはん難すけどwそれを頼むときに安すぎて恥ずかしいなwと言ったらこのバイトけっこう長いけどあんたが初めてだよ。で、仲良くなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uma********さん

2018/2/1808:59:01

若い子から恋愛対象に見られる、でおツムが年相応ならしっかりしてるように見えて尚お得。

でも…おツムが20歳くらいなら年齢バレたら一気に潮が引く。と思います。

ton********さん

2018/2/1807:51:00

キャバクラにいけばわかるよ

boo********さん

2018/2/1807:26:42

若者の流行が知れて若作り的なことできる