ここから本文です

脈アリかナシか

アバター

ID非公開さん

2018/2/1809:57:04

脈アリかナシか

好きな先輩が骨折したと先輩の友達がわざわざ放課後私を待ってくれて言ってくれました。LINEで急な話になり、行くことになりました。先輩の友達2人とと私の友達1人と4人でお見舞いに行きました。バレンタインの日だったので、チョコも持って行って渡しました。
先輩の友達に行った方がいいって言われたからです。好きな先輩は先輩の友達だけ来ると思ったと思います。思いもよらぬだったでしょう。

病院に着いたら好きな先輩が私の存在に気づいて、会った途端に先輩がにやけて友達1人を連れてトイレの方に逃げられました。先輩の友達が
「(私の名前)は(好きな先輩)が気になってお見舞いに来たよ」
と言ったら好きな先輩が先輩の友達のあそこを蹴ってました。
「うるせー」みたいなめっちゃ恥ずかしかってました。また、私の友達を呼んで
「○○○、○○○」と2回呼んでました。

「おいおいおいおい」とパニクってたそうです。単語しか言わなかったそうです。他に、先輩の友達にも捕まえてて、動揺(かな?)してました。

写真撮ろって言っても病院の中を走り回って、全然元気やん!ってぐらい走ってました。ちなみに先輩は右腕を骨折してました。私はこけたら危ないので
「走ったら危ないよ」と言いました。
めっちゃ照れとんよと先輩の友達や私の友達に言われました。私は嫌われてるんかと少し思ってました。

先輩と先輩の友達が3人で話してる時にチラ見みたいな視線がするのでふと先輩を見ると逸らされます。何回もありました。

好きな先輩は見た目は怖いのに中身は照れ屋だということがわかりました。シャイボーイです。

卒業式に撮るか、今撮るか質問したら卒業式に撮ることなりました。

先輩は私がお見舞いに行って嬉しかったでしょうか?
動揺してたし、恥ずかしそうだったです。

①私のことをどう思ってますか?

②脈アリ?脈なし?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/1821:38:52

文章を読んでいる限りでは絶対脈ありだと思います!あと、病院にお見舞いに来てくれるってのはすごく嬉しいです!しかもバレンタインデーに。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/2/1821:52:30

本当ですか☺︎頑張ります

先輩がちょうどバレンタインデーに入院しちゃったんですよ…。学校で渡そうと思ったのでもう焦りました笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/1918:31:38

好き嫌い別にしてお見舞いに来てくれるのは嬉しいですねー
とても良いと思います。

ydw********さん

2018/2/1811:38:50

1は、分からないけど、客観的に話を聞いて脈アリ!だとおもいます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる