ここから本文です

【恋愛相談】

アバター

ID非公開さん

2018/2/1810:00:13

【恋愛相談】

中2の女子です!

今テスト期間中なのですが、実力テストと期末テストと重なり、好きな人にバレンタインのチョコを渡せていません!!
他の女子も、
LINEのステメに、チョコはテスト後になります。的なことを書いていて、友チョコも本命も渡していないようです。

それで、私の渡そうとしている方法なのですが、好きですとメッセージカードなどに書いて、無名でスクールバックか下駄箱に入れとこうかな…と…。
自分からってわからなくてもいいのでそのようにしたいのですが…(片思いです)

いきなりバレンタインでもない日に現れたチョコなんて、怪しんで食べてくれませんよね、

閲覧数:
78
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/2/1810:04:07

名前は書いた方がいいと思います!
その方が怪しくないし相手に好きっていう思いが届いていいのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2018/2/1822:50:14

名前をかいてスクールバックがいいと思います!!
バレンタインはずれてても貰えるだけでも喜んでもらえるのではと思います。
わかりませんが。

jur********さん

2018/2/1811:04:04

名前を書いてスクールバッグがいいと思います。
靴箱は衛生的に嫌じゃないですか?私だったら、なんか靴箱にチョコか…となってしまう気がします。
無名はとにかくやめたほうがいいですよ

man********さん

2018/2/1810:37:35

無名のチョコとか怪しすぎです
名前をかいてどっかに入れるか直接渡すかのどっちかです

ken********さん

2018/2/1810:30:27

正直に言ってみれば?
多分相手もきずいてるよ

vad********さん

2018/2/1810:05:53

うんまあ。。。。