ここから本文です

なぜ、秋元康は欅坂46の平手友梨奈をとても気に入っているんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1810:40:33

なぜ、秋元康は欅坂46の平手友梨奈をとても気に入っているんでしょうか?

今のAKB48 乃木坂46 欅坂46など人気グループがあり、白石麻衣や齋藤飛鳥長濱ねるなどたくさんの人気メンバーがいます。
その中でも平手友梨奈は特に気に入られてませんか?
今回もロサンゼルスに連れて行ったそうですが、平手友梨奈は、逸材だから気に入られているんでしょうか?

閲覧数:
693
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikk********さん

2018/2/2115:54:49

あんだけの存在感を出せるのはあの子ぐらいだから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gki********さん

2018/2/1815:58:22

世間一般にはアイドルプロデューサーですが、ご本人は「作詞家」の肩書きに拘りがあって、名詞の肩書きも「作詞家」なんだとかどうだとか。学生アルバイトの延長でいろいろやってきたせいで、自分自身でも正体がわからなくなってしまいそうなところ、「美空ひばりに歌ってもらった(川の流れ)」ということが意識の中で大きいらしい。

ところが、
実態は若い女の手を握らせてCD売ってる、中身のいらないミリオン作詞家になってしまいました。金はもうかるものの、作詞家のプライドが傾きかけたそのとき、燦然と現れた救世主、平手ユリナ。
「アイドル然としない類まれなる表現力?で、"メッセージ性の強い"歌詞を歌い上げる。」
なんと、もういくつもあきるほど作った大所帯アイドルグループのデビュー曲として、尾崎あたりを真似て適当に書いた詩が、お子ちゃまたち中心とはいえ、本人も予想もしなかった大きな評価を受けてしまいましたとさ。

「よし、平手をつかって、作詞家の面目躍如だ!」
「僕は嫌だ!!」

めでたしめでたし。

j05********さん

2018/2/1815:08:37

「自分が見出した」という思いが強いんじゃないですか。

名前が挙がったメンバーの中で、平手友梨奈だけが暫定選抜の真ん中にいました。

雑誌に載った結成時の写真も平手中心。

これに対して白石、生駒は暫定選抜の2列目、西野、飛鳥は選抜外。

つまり最初から中心になると期待されて結果で応えるメンバーは平手ひとり。

onc********さん

2018/2/1812:12:46

1つはご自身の立場が関係しているのだと思います。
AKB48も乃木坂46も欅坂46も総合プロデューサーは秋元さんです。つまり自分が彼女達の才能をオーディションの時に汲み取ったという意識があるのだと思います。そうすれば必然的にメンバーが努力して結果を出しても、秋元さんのお陰という肩書きが付いてしまいますし、中々結果が出なくても、それはメンバー個人の問題だという脈絡で捉えていけるのだと感じます。

eee********さん

2018/2/1810:49:02

気に入ってるというより、自慢と優越感に浸りたいのでしょう。


「俺は人気メンバーを自由に出来る。みんな、うらやましいだろう?」ということなんでしょう。半分ファンを揶揄してる感もありますですけどね

tou********さん

2018/2/1810:45:23

たた、好み何じゃね。もう秋元康何したいのかわからん

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる