ここから本文です

AKB48の田野優花さんに、二度目の文春砲が炸裂しました。と言っても、既に誰も興味...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1811:22:35

AKB48の田野優花さんに、二度目の文春砲が炸裂しました。と言っても、既に誰も興味ないのか、あまり炎上しそうもないですが。彼女が好き放題やっている責任は、横山由依さんにもあると思うのですが、どう思いますか

閲覧数:
175
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s11********さん

2018/2/1819:56:00

横山は確かに、この春の組閣で、チームA、Kの副キャプテンを兼任します。決して無縁とは言いませんが、チーム8兼任メンバーと16期生昇格メンバーを受け入れるのでそちら優先で、いちいち非選抜で中堅メンバーのやることに口を出す必要はないと思います。田野はかねてから運営を批判するような発言をしていますので、すべては運営任せになると思います。先ほど述べたようにチーム8、16期生が加わることで、影響があると判断されれば、それなりの処断は下されると思います。

「田野優花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kye********さん

編集あり2018/2/2009:43:01

大人メンバーが撮られても問題有りませんよ。
ファンが減るだけ。

nex********さん

2018/2/1820:38:39

田野はじきに去る。放っておけ。

chi********さん

2018/2/1817:29:20

横山さんは黙殺すると思います。

何の責任も負わないでしょう。

ita********さん

2018/2/1817:18:16

横山さんよりも、ご本人の自覚でしょう。
昨年は、「(卒業予定以外の)メンバーが総選挙に
出ないのはおかしい」と偉そうに放言しました。
私の推しメン2名様は、今年の総選挙には出ない
可能性が非常に高く、推しを「おかしい」と言われて
面白い訳が無いです。
運営は、田野さんの一連の行動・言動を今一度吟味及び
精査し、即刻解雇すべきです。
最初のご回答者様も仰せですが、「ルールをきちんと
遵守させる」を今、実行しなければグループ崩壊です。
暢気に、総選挙などをやっている場合ではないのです。

yui********さん

2018/2/1811:38:20

ないとも言い切れないけど横山責めんのはどうかと思う