ここから本文です

パソコンの音量について。

ste********さん

2008/8/2323:59:02

パソコンの音量について。

ノートパソコンですが右下の音量インジケータをクリックして、音量最大にしても音量が聞こえません、何か他に原因があるのでしょうか?詳しい方よろしくアドバイスよろしくお願いいたします。

補足パソコンは富士通FMVビブロで、ウィンドーズXPです。

閲覧数:
858
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2008/8/2400:06:50

パソコンの音が出ない時の対処法

こちらのサイトをご参考に!順番にチェックしてみて下さい♪
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002704

その他の対処法(WindwosXP)

システムの復元!
スタート→ヘルプとサポート→コンピュータの変更をシステムの復元で元に戻す→正常だつた頃の日付け(カレンダー太字日)を選びシステムの復元
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/business/feature/perfo...

解決すると良いですね(^v^)

質問した人からのコメント

2008/8/24 23:09:34

ありがとうございました。サイトにクリックして、説明とおりやるとできました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mun********さん

2008/8/2400:10:16

右下のFnと書いてあるキーボードを押したまま上のF4を押してください

それでも音が出なかったらイヤホンを入れたままの状態か壊れていると思います

que********さん

2008/8/2400:00:54

消音になっていませんか?
ヘッドホンを使用していませんか?

でなければ、故障でしょうか?

音が聞こえていたことはあるんですよね?