ここから本文です

回答まってます。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1811:52:08

回答まってます。

至急です。

バレンタインデーに好きな人に放課後トイレで

義理チョコを渡しました。

義理チョコを渡すことは、1週間前ぐらいから事前に

言っていて、バレンタインの前日に

「どこにする?」という話になりました。

そしたら、「ばれんし、トイレは?」となり

まぁーいっか。と思いトイレになりました。

でも、「本当は本命のチョコだよ」と言うことが

できませんでした。なので、LINEで

「義理チョコって言ったけど義理チョコ

じゃないよ笑」と言いました。

そしたら「マジで?〇〇は?」

※ 〇〇とは、義理としてもう1人同じ班の

男子に渡したからです。好きな人だけに

渡すのはちょっとな…と思い、あげました。

なので「〇〇は義理だよー」と言うと

「とりあえずありがとう!」ときました。

お返しもすると言っています。

とりあえずありがとうって何ですか?

ふられてますかね??

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2018/2/1813:17:49

どうだろう?
まぁ嬉しいですって事なんだろうね。
ホワイトデーまで待ってもいいでしょ(*≧∀≦*)

お返しと一緒に返事が来るかも。

まぁあまり期待せずに待っていれば振られてもガッカリ感は少ないはず。

好意は受け入れてくれたんですよv(・∀・*)
好きだよアピールをしていきましょう

ただトイレって。 人が来ないとはいえ、トイレが、、、

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1815:54:36

    私もトイレかぁ…。と思ってしまいました。気長に3月14日を待とうと思います。快いお返事ありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/18 20:49:16

アドバイスを親切にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2018/2/1813:25:44

トイレは不衛生なので飲食物を持ち込むのはよくないですね。

sno********さん

2018/2/1813:05:43

相手も、
「義理じゃないって何?もしかして本命?それとも友チョコとか?」
みたいにぐるぐる考えているかもしれません笑
LINEで告白されたわけでもなし、いきなり「義理じゃない」とだけいわれて、勘違いしたら恥ずかしいみたいに思っているかもしれません。
正直この文章だとあなたのことが好きなのかそうじゃないのかいまいちわかりませんが、もしあなたがいけるとおもっているのなら告白してみてもいいと思います。

las********さん

2018/2/1812:05:30

普通に鈍感な人なら分かってないだけじゃないでしょうか?
また、そのようなことに慣れていない男子なら、告白っぽいことされた時に、「まさかそんなわけないよね」と考えてしまい告白されたという事実を信じてないかもしれませんよ?
道程は長いかもしれませんが頑張ってください!