ここから本文です

羽生結弦さんが金メダルを取りましたがこの写真の流出はヤバいんじゃないですか?

we_********さん

2018/2/1812:39:12

羽生結弦さんが金メダルを取りましたがこの写真の流出はヤバいんじゃないですか?

平昌オリンピックでも当然ドーピング検査(尿検査)が実施されていると思いますが、羽生結弦さんが飲もうとしているのってまさか・・・・・・・・

まさかとは思いますが一度目は飲み込んで、二度目の検査に(薄めてから)臨もうとしているのですか?だとしたら実にヤバイ行動だと思うんですけど・・・ちょっとだけ色が薄いのは二度目だからでしょうか?

この写真が流出して大丈夫なのでしょうか・・・ドーピング違反だと噂されて後日メダル剥奪なんてことになりませんか??

心配です。。羽生結弦さんのことが大好きなので心配です。。
羽生結弦選手は証拠隠滅なんて図っていませんよね?

羽生結弦さんは素晴らしい金メダリストですよね?涙


*羽生結弦さんアンチの方の回答はやめてください*

羽生結弦,ドーピング,平昌オリンピック,ドーピング検査,後日メダル剥奪,オレンジジュース,バヤリース

閲覧数:
10,413
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/2/1813:05:57

心配ご無用、まったく問題ありません。

ゆづる君が飲んでいるのは、当社が秘密裏に

開発を依頼されたエナジードリンク、その名も

「PCO 結弦SPスムージーDX」です!

価格は一本 12万円。





ここだけの話、中身はバヤリースのオレンジジュース。
たから、大丈夫!(^^)!

質問した人からのコメント

2018/2/18 13:12:43

よかったです・・これで食事が喉を通りそうです・・

「羽生結弦 アンチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/2/1812:53:06

え、オレンジジュースでは?

fum********さん

2018/2/1812:42:55

考えすぎですよ!(^_-)

coo********さん

2018/2/1812:41:12

オレンジジュース?