ここから本文です

西鋭夫「新説明治維新」を読んだことのあるかたいらっしゃいますか? 面白いですか?

shi********さん

2018/2/1816:18:55

西鋭夫「新説明治維新」を読んだことのあるかたいらっしゃいますか?
面白いですか?

閲覧数:
12,110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

編集あり2018/2/2410:49:19

読んだ事ないけど❤の目で見た☆西鋭夫って
名前からして鋭そう~で顔(表情)も賢そう~

店とか映画なんかでもネット評価なんてのは

いくらでも操作できるし政治社会分野も含めてやってるヤツもいた!
(目的に沿って、一部注意事項&分類集計報告etc.)

そいつは『群がる奴はバカばっかだからやり易い』
なんて!?平気で言い放っていた!今の政治で目立つ★

【愚人化政策】もネット力を使ったり心理学の応用は常識

洞察眼☆は大事だけどポイント外してアレコレ考え過ぎて
迷路にハマってしまうのは浅はか愚か!迷路も要するに?

上から見下ろして出口さえ分かってしまえばイイ~☆
それに?いつの世も変わらぬ原理(人間の性☆サガ)
だとか、宿命?みたいなモノがある!

要するに権力は腐敗★しそこに群がる者たちは堕落★する!
大きいチカラと存在は自分以下の小さな存在の上に立ち取り込もうとする!

結局、常に強者(大国や一部組織)がシナリオを描いて自らの利益優先☆
目的のために他を動かし従わせよう~とするのだ!
(長くなるので…)別カテ分野になるけど下の(見てナットクの)実例を見れば…?

例のCIAの暗躍★その他が!?
きっと☆うかがい知れるでしょう~

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141816132...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2018/2/1816:42:31

アマゾンのブックレビューに11件の感想があります。トンでも本のわりに反響が多いね。中身が希薄というのが共通評価かな。