ここから本文です

ヤクザに在日が多いのはなぜですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1816:56:11

ヤクザに在日が多いのはなぜですか?

閲覧数:
351
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/2/1817:00:44

戦後、三国人として悪の限りを尽していったからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2018/2/1915:52:46

歴史的に見て、ヤクザと言う仕事に適合性があるからだと思います。

mic********さん

2018/2/1915:46:29

ヤクザに在日が多いっていうデータが本当か嘘かわかりませんが、本当だと仮定してしかも個人の憶測で回答します。

まず外国籍だと一般企業に就職しづらくなると思います。
本当は国家公務員でもない限り国籍を理由に不採用にするのはNGだったと思うのですが、今の情勢を考えると何か理由をつけて不採用にする企業があってもおかしくないと思います。
全ての企業がそういうわけではないと思うので、あくまで日本人に比べ門が狭くなるくらいなのでしょうが、結果として一般企業への就職率が低下して、そういったアウトローな方向に走るのではないでしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tro********さん

2018/2/1820:24:39

在日はゴミでクズでカスだからです。

kiy********さん

2018/2/1820:14:34

そういう事実は確認していませんが、仮に質問の通りであれば、日本における差別が峻烈だということになりますね。

tab********さん

2018/2/1820:04:53

貧しいですし馬鹿にされていますから、何とか見返そうとして手っ取り早いのでは。

中卒で社会に出なくてはならないほどの貧しい人は多いですよ。
そう言う意味では、可哀想と言ったら語弊がありますが、現実です。

クラスに二桁近い在日の人が居ましたが、貧しさは可哀想なくらいでした。