ここから本文です

「ハリー・ポッター」と「ダーティ・ハリー」 どちらが面白いシリーズですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1818:09:34

「ハリー・ポッター」と「ダーティ・ハリー」

どちらが面白いシリーズですか?

ダーティハリー,ハリーポッター,Make my day,ソンドラ,ダーティーハリー,ソンドラ・ロック,ゲスト

閲覧数:
87
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Angelica.Iさん

2018/2/1911:30:28

「ダーティ・ハリー」のほうです。これも今となっては「1」「2」くらいまででソンドラ・ロックがゲストに出てた作品は微妙だった気がしますがそれでも
「ハリ・ポッター」観るよりは時間の無駄にはなりません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/21 16:11:36

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2018/2/1911:34:36

ハリーポッターは途中でついていけなくて挫折しました。

rin********さん

2018/2/1911:31:08

ダーティーハリーです・

Make my day~

mc_********さん

2018/2/1910:23:01

「今日はツイている」と思うのであれば「ダーティハリー」シリーズをどうぞ

rar********さん

2018/2/1821:22:14

私は『ダーティハリー』が好きです。

kei********さん

2018/2/1819:34:19

どちらもDVDを全て持ってますが、
何度も観たくなるのは
【ダーティハリー】

どちらもDVDを全て持ってますが、
何度も観たくなるのは
【ダーティハリー】