ここから本文です

りんくうタウン駅は、南海の特急は停車しますがJRの特急は通過しますよね?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1415:16:48

りんくうタウン駅は、南海の特急は停車しますがJRの特急は通過しますよね?

閲覧数:
327
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1415:29:02

はい、「りんくうタウン駅」には快速は停車しますが、特急「はるか」は通過します。
http://www.jr-odekake.net/eki/timetable.php?id=0622601

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1416:16:27

はい。その通りでございます。

それを確認して、どうされるのですか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1415:59:27

JRの特急「はるか」は「りんくうタウン」は通過です。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/1415:22:11

下記URL参照。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
停車します。
http://express22.hp.infoseek.co.jp/jwhanwa.htm