ここから本文です

彼氏彼女と初デートにいくならどこいきたいですか?

chi********さん

2018/2/1819:28:12

彼氏彼女と初デートにいくならどこいきたいですか?

閲覧数:
240
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/2/1820:44:14

映画館行きたい!
海とかもいいかな~♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nry********さん

2018/2/2011:03:16

私の場合は山(登山)でした。
お互いを初めから分かり合える!隠し無しで素で向き合える!

でも、これは命に関わることだから・・・難しいね(^^;

でも、俺は彼女が託してくれたから、惚れ込みました。
ザイルで結ばれました。まさに、赤い糸でした。

aih********さん

2018/2/1923:05:02

映画!!

最初緊張して喋れなかったり、話題がなくても大丈夫だし!

iph********さん

2018/2/1923:00:18

撮影所の屋根裏部屋

kon********さん

2018/2/1912:27:40

お互いが動物好きなら
動物園が理想です (^-^)

chi********さん

2018/2/1910:23:48