ここから本文です

最近ドラマではまった役者はいますか? 女装の瀬戸康史(海月姫) 若様の健太...

coh********さん

2018/2/1819:32:45

最近ドラマではまった役者はいますか?

女装の瀬戸康史(海月姫)
若様の健太郎さん(アシガール)

にまんまとはまりました(#''Д`#)

閲覧数:
775
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2018/2/2502:52:37

健太郎さん、いいですよね!
分かります。

あと私は「トドメの接吻」の山崎賢人さんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「瀬戸康史」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2018/2/2322:02:06

最近ではないですが、仮面ライダードライブで、竹内涼真くんの虜になりました。

月9の有村架純さん主演のいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうで、永野芽郁ちゃんが好きになりました❤

中1の女子なので、そういう年頃かのかなとは思っています!

asa********さん

2018/2/2010:28:33

「海月姫」昨夜はじめてみましたが、木南晴夏さん
出てましたよね。いま、「越路吹雪物語」でも岩谷時子役で
出ている。よく両立できるなと感心します。思えば、
タッキー主演の「せいせいするほど愛してる」で怖い妻役を
怪演したときから注目してました。岩谷時子もすごく知的で
合っていると思ってました。まさか月9まで出てるとは…

今後を楽しみにしてます。

男のひとでは「過保護のカホコ」の竹内涼真くんでしょうか。
でもちょっとCM出すぎですね。ビューネくんくらいでいいのに。

hap********さん

2018/2/2007:44:00

女子的生活の
志尊淳
町田啓太

アバター

ID非公開さん

2018/2/1900:49:15

ホリデイラブの松本まりか

プロフィール画像

カテゴリマスター

yus********さん

2018/2/1820:01:31

今なら「もみ消して冬」の波留ですね。