ここから本文です

日ハムって早稲田出身者何人いるんですか?斎藤佑樹、有原、大嶋以外だれいますか...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1819:35:04

日ハムって早稲田出身者何人いるんですか?斎藤佑樹、有原、大嶋以外だれいますか?早稲田多くないですか?

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/2/1821:44:00

5人います。
斎藤佑樹、有原、大嶋、石井、清宮

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aks********さん

2018/2/1819:53:47

石井一成さん

2018/2/1819:45:23

あとは内野の石井一成も早稲田出身者