ここから本文です

漫画村についての質問です。

chi********さん

2018/2/1819:49:28

漫画村についての質問です。

なんか最近「私はロボットではありません」ってゆうチェック?みたいなのが出てきます。
他の人に出てるかわかりませんが、、、。
あれってチェックにOKしても大丈夫なんでしょうか?

閲覧数:
70,823
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tqr********さん

2018/2/1912:22:14

チェックボックスにチェックをしても特に問題ありません
ウイルスに感染するということはまずあり得なく、あったとしても多少端末にデータ通信の負荷がかかる程度です
チェックボックスはコンピュータでの自動アクセスを防ぐためのようなものです
コンピュータで大量にアクセスされるとサーバーが重くなり、サーバーが落ちてしまうのでその攻撃の防止ですね
なので漫画村をこれからも利用して大丈夫です
利用するかは個人のモラルの問題なのでここでは推奨も否定もしません

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/2/1923:02:31

こちらに詳しく書かれていましたので、ご参考下さい。
http://as.entameen.com/manga-mura-2/

fal********さん

2018/2/1920:30:46

この記事で詳しく解説されています
https://9ketsuki.info/recaptcha-mangamura/

bis********さん

2018/2/1916:13:19

それ以前に漫画村を利用しないようにして合法手段で堂々と漫画を読みましょう。

mit********さん

2018/2/1902:35:13

マイニングが不安ですよね。
他のサイトでも出てきたことはあったけど あのクマは漫画村にしかいないんだよね
あのクマホントなに?怖くてチェック出来んw

rad********さん

編集あり2018/2/1819:58:40

〇個人情報の抜き取り
〇仮想通貨の不正マイニング

などが行われます。
違法サイトなんか使わないできちんと買って読みましょうね。
どうせ音楽もMusicFMなどの違法アプリを使っているんでしょうけど、、