ここから本文です

太眉で角度眉ですがどうやって整えればいいのか、メイクすればいいのか分かりませ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1821:42:44

太眉で角度眉ですがどうやって整えればいいのか、メイクすればいいのか分かりません...

今度大学生になるのでメイクしようと思っているのですが、前から自分の太くて濃い眉がコンプレックスで、細くて優しい感じの眉にしたいのですがやり方がわかりません。動画とか参考にしようと思ってもなかなか元から濃い人がいらっしゃらないし皆さんちゃんと処理してから動画出してるので...

一応長さをコームで整えて周りの無駄の毛は処理出来たと思うのですが、
私は石原さとみさんのようなナチュラルで女性らしい眉にしたいのですが、私の眉は角度が結構しっかりしていて難しいです...(なんか男みたいで幅も広い?と思います...)
いろいろ調べたところ、眉の上の方は剃らない方がいいし、剃ると青く残ってしまうから剃らない方がいいとネットに載ってたので手が付けられない状態です...(本当は平行眉とかに憧れてるのですが諦めてます)
眉マスカラも持っているので使いたいのですがまず形が決まらないのでイマイチ使えてない感じです^^;
画像を付けたのですが汚いと思うので閲覧注意してくださいm(_ _)m

石原さとみ,太眉,コンプレックス,コーム,眉マスカラ,アイブロウペンシル,コンシーラー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/2/1822:02:35

元の角度を活かしすぎてるのだと思います。

作りたい形にアイブロウペンシルで枠を書いてから、線からはみ出るところをなくします。
剃るよりは抜く方が綺麗になりますが、そのあと生えてきにくくなることもあるので、剃って青くなるなら化粧下地やコンシーラーで隠します。

元の角度を活かしすぎてるのだと思います。...

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/23 08:45:35

ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる