ここから本文です

幸福の科学の信者の方に質問です! 学生部とは何ですか?

ckb********さん

2018/2/1822:20:12

幸福の科学の信者の方に質問です!
学生部とは何ですか?

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/2/2019:04:35

フリーター養成所ならまだいいけど、実質は人間スクラップ工場!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2018/2/1913:40:56

文字通り、学生の皆さまの所属される
ところです。

https://www.youtube.com/watch?v=EEHOoQnMC5g&app=desktop

この流れている歌大好きです。