ここから本文です

至急!Microsoft IMEに、ツイッターで「○○さんがいいねしました」の通知が来たので...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1822:40:05

至急!Microsoft IMEに、ツイッターで「○○さんがいいねしました」の通知が来たのですが、これは親(管理者)の方にも来るんですか?

ツイートの内容が親に確認されると考えるととんでもなく恥ずかしいです。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ony********さん

2018/2/1913:38:45

たぶん「タスクトレイ」にの間違いかと思いますが、
親があなたのアカウントでログインしない限り見えません。

共有アカウントでデスクトップを共有している場合、見られた可能性もあります。

タスクトレイ
http://www.pc-master.jp/words/tasktray.html

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/19 19:54:20

ということは、私は親とは別アカウントなので見られるリスクはないんですね。
安心しました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2018/2/1907:56:21

Microsoft IME とは日本語変換機能の名称です、そんな物に通知は来ません。