ここから本文です

高木美帆選手が好きなタイプです。

nan********さん

2018/2/1900:39:51

高木美帆選手が好きなタイプです。

同じ人いませんか?

閲覧数:
324
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/2413:25:19

綺麗で、負けず嫌い?なのが良いですね。カーリングの選手が美人と言われてはいますが、今回の日本選手では高木選手が一番の美人で強い選手ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高木美帆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2018/2/2509:23:05

もう少し小顔だといいんだが。かわいいと思います。

mon********さん

2018/2/2502:45:34

私は女ですが
めちゃくちゃ可愛いと
思います。
憧れるタイプですね!

shs********さん

2018/2/2316:43:57

めっちゃ可愛いと思います。
惚れました

jaw********さん

2018/2/2314:08:58

今回のスピードスケートの日本選手は美人揃いです。

柏餅さん

2018/2/2217:24:46

同じです好きです惚れました