ここから本文です

欅坂46「漢字だらけの大新年会」(後半戦)@けやかけ、 どうでしたか?

nog********さん

2018/2/1901:03:41

欅坂46「漢字だらけの大新年会」(後半戦)@けやかけ、
どうでしたか?

欅坂,欅坂46,けや,尾関スタイル,催眠術,漢字だらけ,ぺー

閲覧数:
106
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atg********さん

2018/2/1921:54:37

低周波スーパーボールキャッチ、推しの虹花の勇姿をちゃんと見たかったw
チャプは相変わらずハズさないですねーw 流石 ザ・アイドル!
尾関スタイル再び!ニート脱却なるか!?w

それと、東京ホテイソンのネタでそんなにウケていなかったメンバー、個人的に好印象ですw (推しとか関係なく)
ただ土生ちゃんだけは、ネタの意味が良く分からなかったのかな?っという懸念もありますがw

低周波スーパーボールキャッチ、推しの虹花の勇姿をちゃんと見たかったw
チャプは相変わらずハズさないですねーw...

質問した人からのコメント

2018/2/20 21:39:23

皆様ありがとうございクリオネ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2018/2/2012:57:23

ぺーちゃんが催眠術で春日のギャグを使えるまではしゃべるようになったけど、催眠術解いたら元のぺーちゃんに。

kan********さん

2018/2/1906:21:08

漢字だけのを2週やってしまったので、更に運動会の意味がなくなりましたね

tok********さん

2018/2/1901:38:41

まあ、箇条書きで書くと
今泉完全復活!
尾関スタイル
渡辺梨加の催眠術が笑った
桜井としかずの流れが面白かった
来週の黒歴史が楽しみ

t_t********さん

2018/2/1901:37:18

最後のルーレットは不自然でしたね。仕方ないけど(^_^;)

kyo********さん

2018/2/1901:11:58

尾関スタイル全開でした。