ここから本文です

23歳男です。先月バイオテックの無料診断に行き、そこで今後対策うたないとハゲま...

yyd********さん

2018/2/1904:54:39

23歳男です。先月バイオテックの無料診断に行き、そこで今後対策うたないとハゲますと言われ、焦って契約してしいました。総費用は20万ほどの契約なのですが、その後自分なりに色々調べてみて、

医療系を扱うことができるクリニックの方が効果が出やすいということが分かりました。
すでに1回施術を受けてしまったためクーリングオフはできませんが、すぐに解約しても問題はないでしょうか。
あせってろくに調べもせずに契約してしまった自分が悪いのですが、バイオテックは育毛サロンなためクリニックに比べ効果が感じられない気がしてなりません。

閲覧数:
961
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2018/2/1908:54:08

「中途解約」は可能な様です。

バイオテック 解約・・・https://www.edmundoretama.com/kaiyaku.html

体験者談・・・http://kazukoro.com/2016/10/29/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%86...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

すみさん

2018/2/1908:33:52

バイオテックに聞き、できないといわれたら弁護士に相談しましょう。