ここから本文です

好き嫌い.comの宇野昌磨の好き嫌い結果なんですが、赤が好きな割合青が嫌いな割合...

mer********さん

2018/2/1905:18:03

好き嫌い.comの宇野昌磨の好き嫌い結果なんですが、赤が好きな割合青が嫌いな割合です
宇野昌磨がここまで嫌われている理由は何か会ったんですか?
嫌いな方のコメントで失言とありましたが、

何を言ったんですか?

宇野昌磨,好き嫌い,割合,失言,好き嫌い結果,羽生ファン,羽生選手

閲覧数:
1,237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udo********さん

2018/2/2209:32:31

はじめてそんなサイト見ましたが思うに羽生ファンの組織票でしょう。

好感度ランキング3位にいきなり野村萬斎がいるのも笑っちゃうけど
傾倒的には羽生選手に通じる所があるから、なるほどねーとは思うけどw

で、不人気ランキング1が宇野選手で3位は高橋大輔ですか
分かりやすく羽生ファンが敵視してるライバルが不人気に入っていますね
どんだけ片寄った投票なんだか。

羽生ファンはそんなところでセコセコ投票工作ご苦労様だなぁ。
やっぱりファンと羽生選手似てるんですね。

質問した人からのコメント

2018/2/22 23:29:08

サイト見ていただいてありがとうございました( ˙꒳ ˙ )
羽生ファンは怖いですね、

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p13********さん

2018/2/2202:31:44

宇野くんのこと好きな人より嫌いな人のほうが多いの?
五輪についての発言がまずかった?
あれは自分もいかんと思ったもん。五輪に出場している全アスリートが怒ると思うよ。
同じ名古屋民としてはもっとしっかりしてくれやと思う。あの発言はさすがにだめ。あのおばあちゃんのコーチももっとちゃんと育てないと。もう成人なんでしょ。

kas********さん

2018/2/2121:01:44

巨人ファンが他のチームが嫌いのと同じ、羽生選手ファンは宇野選手が嫌いでしょうね。