ここから本文です

スピードスケートで金メダルを獲得した小平尚選手がライバルである韓国代表選手に...

moc********さん

2018/2/1907:47:27

スピードスケートで金メダルを獲得した小平尚選手がライバルである韓国代表選手に駆け寄って健闘を称えあった姿、それをネット上で反日だのパヨクだの韓流ゴリ押しだのと騒いでる人たち、

やっぱり頭がどうかしてるのでしょうかね?

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2018/2/1908:53:51

普段から仲が良いというのを知らないからではないですか。
家にも行き来してるそうな・・。韓国のあの選手は性格も優しいらしく、元オリンピック選手も褒めてました。

質問した人からのコメント

2018/2/22 07:46:36

他の回答酷すぎだな・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qta********さん

2018/2/1920:05:03

韓国人、滅亡希望。

bor********さん

2018/2/1908:56:25

五輪でナーバスになった韓国の選手が、しつこいインタビューに「あの選手(小平)と比べないで!」と言ったなんていう報道が出てましたからね。
ちょっと複雑でした。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

さん

2018/2/1908:44:50