ここから本文です

夫婦別居の際に気を付けた方が良いこと、アドバイスなどをご教示ください。 夫5...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1908:03:33

夫婦別居の際に気を付けた方が良いこと、アドバイスなどをご教示ください。

夫53才、会社員、自分の実家に帰りました。
私43才、仕事あり、娘一人(6才)

持ち家なし、夫の両親健在、自分

の両親は死亡して身寄りなし。。

お願いいたします。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かん丸さん

2018/2/1908:06:21

先ずは貴女とお子さんの生活費の面倒を何処まで出してくれるかとか。お金の事は、書面とかで、書いてもらった方が良いと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2018/2/1908:07:42

あなたの稼ぎで暮らしてください
出ていくのには
出ていかしただけの理由があります
長年願っていたのなら
責任取りましょう