ここから本文です

ニキビ跡を消す方法を教えてください。 ニキビができやすく、年中ニキビ跡に悩ん...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1911:28:19

ニキビ跡を消す方法を教えてください。
ニキビができやすく、年中ニキビ跡に悩んでいます。
最近、すっぴんの時の自分の肌が本当に嫌なんです。
色々薬も試しましたが効果が出ないです。

同じ悩みを持つ方でアドバイスください。

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2018/2/2013:11:47

美顔器でケアするのはどうですか?
私はヤーマンの美顔器を使っていますがニキビ跡にも効果的です。
元々「月面」と呼ばれるくらい肌が汚かったですがヤーマンの美顔器を使い始めてから「肌が綺麗になってきたね」と言われるようになりました。
肌に栄養を与えて再生を促すようにすればニキビ跡も良くなりますよ。

「ニキビ跡を消す方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rep********さん

2018/2/2011:06:31

まずニキビの原因を探りましょう!
もしかしたら今使っている化粧品とかスキンケアが肌にあっていないのかもしれませんよ!
何もしない方が肌には良かったりしますしね!

rin********さん

2018/2/1913:04:53

ゲルマニウムローラーは使ってみましたか?肌の表面がポカポカして代謝がよくなるような気がします。私はこれを若いころやってましたよ。よかったら、どうぞ。