ここから本文です

青山繁晴参議院議員が 「アメリカと北朝鮮が裏交渉をしている」 と言っておられ...

pea********さん

2018/2/1915:09:03

青山繁晴参議院議員が
「アメリカと北朝鮮が裏交渉をしている」
と言っておられました。

本当のことでしょうか?

もし、本当なら
北朝鮮の核保有を阻止する為に
私たちは何ができますか?

閲覧数:
375
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2018/2/2012:25:51

スイスで非公式会談してましたね。日本も。

質問した人からのコメント

2018/2/22 11:03:48

その裏交渉が
核容認の方向で
と言う話だったので
その真偽を確認したいと思いました。

しかし、
回答者の皆さまも
それ程確かな情報は
お持ちではないようですね。

本当かどうかは
今のところ分かりません。

ただ、
一部の人は
青山議員が唯々嫌いで
全否定したい
と言う事が分かりました。

きっと、非常に恐れている
ことの裏返しの反応なのでしょうね。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なるほどさん

2018/2/2011:23:37

当然でしょうね。
おそらく日本と北朝鮮だってやってますよ。
外に出ないから「機密」なのであって、外に出た時点で、もっというなら我々が知り得る時点で「公」なんですよね。
我々が本やテレビ、ネットで知っていることなど「周知の事実」か「その程度の憶測」でしかありませんから。

核保有の阻止はできません。
北朝鮮が核を手放すということは、金一族の終焉を意味しますからね。

tak********さん

2018/2/2003:52:56

青山繁晴の何とかリポート有料会員になり
もっと詳細な真実を教えて貰い自己保身。

煽って煽って銭儲けの青ニャンでふ♡

青山繁晴の何とかリポート有料会員になり
もっと詳細な真実を教えて貰い自己保身。...

kas********さん

2018/2/1922:57:45

問題は
青山繁晴が
自分だけが知ってるかのようにアピる事です。

北朝鮮は
先進国と裏交渉してて当たり前。

してなければ
不思議です。

大岡忠相さん

2018/2/1915:14:42

青山議員はどこからそのニュースを仕入れたのかわからないので、信ぴょう性にかけますね。

北の核兵器保有を阻止することは日本はできません。
拉致問題も解決できないのですよ。

ごろうさん

2018/2/1915:12:10

青山の嘘をまだ信じているの?

青山を信じていれば、今頃、戦争になっているはずでは?

>私たちは何ができますか?

出来る訳なでしょ

日本は国連敵国条項だよ