ここから本文です

歴代仮面ライダーの主人公ライダーの一人称は全員「俺」ですか?

roc********さん

2018/2/1915:33:42

歴代仮面ライダーの主人公ライダーの一人称は全員「俺」ですか?

閲覧数:
247
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/2/2420:08:56

五代雄介 俺

津上翔一 俺

城戸真司 俺

乾巧 俺

剣崎一真 俺

ヒビキ 俺

野上良太郎 僕

紅渡 僕

門矢士 俺

左翔太郎 俺

フィリップ 僕

火野映司 俺

如月弦太朗 俺

操真晴人 俺

葛葉紘汰 俺

泊進之介 俺

天空城タケル 俺

宝生永夢 僕(パラド 俺)

桐生戦兎 俺

ですね。

質問した人からのコメント

2018/2/24 20:16:43

ほとんど「俺」ですが、戦隊のレッドと違って「僕」という人もいますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ux1********さん

2018/2/2413:47:51

アマゾンズは違う

yuj********さん

2018/2/2017:42:17

南光太郎のように変身前は僕を使っている者もいる。

mad********さん

2018/2/1918:08:27

電王、キバ、W(フィリップ)、エグゼイドは場合によるけど「僕」

mom********さん

2018/2/1917:15:57

電王は一人称がバラバラです。

amw********さん

2018/2/1916:33:27

永夢は変身前と変身後で変わる