ここから本文です

妊娠したくないなら性行為するなとか結婚するまで性行為するなと言う回答をよく見...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1916:09:02

妊娠したくないなら性行為するなとか結婚するまで性行為するなと言う回答をよく見ますが健康的な若い男女が性行為無しに付き合っていくのは正直無理な行為ですよね。

避妊はもちろん当たり前だと思いますが。
そう言ってる方は付き合っても性行為をしないのか結婚するまでしないのか気になりますね。
まぁ妊娠を望まない人が性行為をして妊娠して身勝手な理由で中絶っていうのがいるからだと思いますが…

とにかく避妊は前提という考えで性行為をせず結婚まで持ち込むカップルはほぼいないと思いますよね。
いたとしても0に近いのでは?
とても無駄な回答ですよね。

閲覧数:
1,255
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/2/2020:53:26

性欲は人間の本能ですから
難しく考えないで
避妊さえきちんとしてれば
お互いの同意があれば
やりたい時にやればいいと
勝手に思います。

セックスして始めて
相手のことがわかることも
多々あるでしょうしね(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cny********さん

2018/2/2019:52:06

私は、結婚するまでは、性行為をしませんよ。
神様も、見ていますし。

nek********さん

2018/2/1916:24:35

え?無理ですか?
何故みんな同意してるのかわかりません…

bla********さん

2018/2/1916:17:00

他人の意見に振り回されなくていいよ。 いろんな考えの人がいるんだからいちいち反応してたれ疲れちゃうでしょ。

妊娠したくないならどうすればいいのかなんて自分で勉強して考えればいいだけだよ。
妊娠したくはないけどSEXはしたいなら どういう避妊方法があるのか。
女性側はピル。男性側はコンドームは基本でしょ。
その上で危険日は回避するとか場合によってはアフターピル処方してもらうとか・・・

自分の身体のことなんだから自分で考えなきゃいけないね。

cho********さん

2018/2/1916:14:51

まぁそうですよね。
結婚となると実際性生活は大事なことだと思いますし、合わない場合もあります。そうなった時結婚してから気付いては遅いと思いますね。
なので妊娠だけの問題ではなくなりますね。

iar********さん

2018/2/1916:11:58

そうですね
生行為をするのなら妊娠の可能性を考えてするというのが一番いい回答ではないかとおもいます