ここから本文です

最悪です…好きな男子に口臭を嗅がれてしまいました。

fer********さん

2018/2/1917:30:37

最悪です…好きな男子に口臭を嗅がれてしまいました。

中2女子です。
授業の時、前日の部活の疲れで思い切り居眠りをしていました。チャイムも気づかなかったみたいで机に顔を伏せて爆睡してま
した。

同じクラスの男子(私の好きな人 Aとします。)がそれを見て起こそうしたらしく大声で肩を叩いた途端私が驚いて顔をあげたところでAと至近距離で顔を合い、驚いて わあっ!と大口で吐いた息がAにかかってしまいました。

その時のAは臭いと言わんばかりの不快な表情で、直ぐに笑って「唾飛ばすなよw」と笑ってフォローしてくれたのですが、私は気が気じゃありませんでした。ちょうど2限終わりでお腹も空いていたし、寝起きということもあり、かなり口が臭っていました。

Aは優しい人なのでこの事を他人に話したりはしないでしょうから、そこは安心しているのですが、それからAの態度が変わりだしました。笑い話はするのですが、無駄にテンション高く無理してるようなぎこちない感じで…Aの優しさではあるのですが、そんな気にしてない風な振る舞いが逆に辛いです。

Aとは同じ部活でLINEはほぼ毎日するし、部活が休みの日はたまに遊びに誘ってくれる事も多々あって、結構脈あるかなと思っていただけに凄く凹んでます。その日からLINEは入ってきません。

すいません。愚痴になっちゃいましたが、私がこれからAと付き合える可能性はゼロでしょうか?

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

job********さん

2018/2/1923:48:47

バレンタインデーにチョコあげましたか?
あげたなら、ホワイトデーに彼の気持ちが分かるかも。
バレンタインデーにあげてなくても、少し様子を見たらどうですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mea********さん

2018/2/1917:35:22

う~ん・・・口臭以前に爆睡してるようじゃダメでしょ

pvv********さん

2018/2/1917:32:13

口なんてみんな臭いから気にすることは無かれ ♀️