ここから本文です

今妊娠中なんですが辛いものが大好きでペヤングの激辛がとても食べたくなります。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1918:48:24

今妊娠中なんですが辛いものが大好きでペヤングの激辛がとても食べたくなります。

妊婦は辛いもの多少食べても問題ないですか?

閲覧数:
595
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

2018/2/1919:36:31

多少は問題ありません。
ただ、体調に気をつけて。

産後の方がおっぱいの味に影響するので、
今食べておくべきかもしれないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lil********さん

2018/2/1919:03:41

食べて胃が痛くなるとか下痢するのは刺激が強いということです。
個人差があるので、ペヤング激辛一口で下痢する人なら食べない方がいいと思いますが、なんともないならなんともない量食べていいと思いますよ。
ただし妊娠中は弱くなっていて、普段平気なのにお腹壊すとからありますので控えめに食べて様子見をオススメします。