ここから本文です

女子プロ野球の埼玉アストライア、京都フローラ、愛知ディオーネの中で、最も人気...

kir********さん

2018/2/1919:01:07

女子プロ野球の埼玉アストライア、京都フローラ、愛知ディオーネの中で、最も人気が高いのはどのチームですか。

因みに私は京都フローラだと思います。

何だかんだ言って、京都は女子プロ野球発祥の地で、初年度から今年まで毎年チームを持ち続けましたからね。

あと紫色のユニフォームが可愛いです。

そして三浦伊織、小西美加というレジェンドがいますからね。

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/2/2118:03:30

2016年の1試合平均の観客動員数で言うと……

1.埼玉
2.京都
3.兵庫

人口が多いことが一番の理由だと推測します。

知名度が高い選手(ヤクルト川端の妹、美しすぎる野球選手と報道された加藤優、日本代表エース磯崎)がいることも、チョット関係あるかも知れません。

質問した人からのコメント

2018/2/22 20:40:56

ありがとうございます。埼玉アストライアは辻内が指導者をしていることから、知名度が高いですからね。川端妹と加藤優も客を呼べる存在ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omu********さん

2018/2/2008:03:09

質問者様と一緒で私も京都フローラだと思います。
でもアストライアも強いですからねー