ここから本文です

高収入のバイトで風俗の求人を探している女性です。 現在は、池袋のネットカフェ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1919:51:12

高収入のバイトで風俗の求人を探している女性です。
現在は、池袋のネットカフェで生活している状況ですが、早くお金を貯めて部屋を借りて生活をしたいです。

デリヘル・ホテヘル・箱ヘルでも高収入のバイトでしたら池袋・新宿・渋谷の東京エリアであれば構いません。
おすすめの高収入求人がありましたら教えてください。

閲覧数:
238
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2018/2/2410:23:39

参考になりそうな記事がありましたのでご確認ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10302843.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

het********さん

2018/2/2311:49:20

他の方も聞かれてますけど、年齢はおいくつですか?
人妻店では東京美人妻などは、稼ぎが良いと聞きました。
エリアでも特に高水準で、人妻店では珍しく、個室待機もあるそうです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mag********さん

2018/2/2311:44:21

大塚のデリヘルですがアテネというお店はどうですか?
1月で100万は固いかと
忙しいお店でお客さんも多いし、稼ぎやすいですよ
バニラで今求人出てます

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

asy********さん

2018/2/2007:18:06

風俗嬢の渡世人になればいいですよ
鞄一つで地方のソープ嬢にでもなり、寮にはいり、金を貯めればいいと思いますよ?

nod********さん

2018/2/1922:59:44

おいくつですか?